2010年11月8日月曜日

減量ポタ01


現在ダイエットをしていますが、記録を全くとっていなかったので、
これからしっかりと記録していこうと思います。
日課として、自転車で自宅の下丸子のコメダがある辺りから
高輪台の坂を登り切ったところにある交番の前で折り返すというルートをほぼ毎日走っています。
ここでの走行の記録を体の調子のバロメータとして参考にしようと考えています。
てか行きは赤提灯の先導付きで、帰りは原付に抑えられて
不満溜まりまくりのポタでした。今度は空いてるといいな。
あと少しで平均速度30km/h台に入る。
もちろん、信号はしっかり守ってますよ。

ちなみに五反田から高輪台までの坂を相生坂というらしいのですが、
ここが折り返しとなるので、できるだけ高い速度で走りぬけようとしています。
今回は坂の終わり付近でまだ31km/h程出ていたのですが、
いったい何W出ていたのか気になってしょうがないw

一度携帯のGPSで斜度だけでも記録をとってみようと思います。



今回の記録
___________
走行距離17.54 km
消費カロリー 271kcal
速度29.7(52.0)km/h
心拍 148(296バグw)bpm
ケイデンス 78(158)rpm
平均(最高)
体重75.4kg
総走行距離5216km
___________

0 件のコメント: