2013年7月15日月曜日

代車生活

早速ですが, 工場に3速の亡くなったシビックを入院させて代車を借りてドライブしてきました(いつもの赤水公園にて)。


工場長のマイカーを奪い取ってすみません。ちなみにこのS2000はAP1(2000cc, レブ9000rpm)で回すと笑ってしまうくらいイイ音が出ます。
巷ではF20Cはトルクが無いとか噂されてますが, 若干K20Aより低回転(1000rpm代)が苦手なだけで, 全く文句のないイイエンジンです。
シビック降りようかな爆

ところで, 代車として最初に提案されたのがビートだったのですが, シートがl骨盤ギリギリ&ハンドルに足が当たる&エアコン・パワステ・ABSレスなので遠慮させていただきました。てかこのビート写真有りませんが, デモカーなのですごいカラーリングで,これでは絶対会社に行けません(>_<)


で, シビックの方はエンジン降ろすことになりました。とりあえず2,3速とエンジンマウントは交換することにして, 後は見積額によってこの際チューニングをしてやろうかと相談してきました。
クラッチについては話し合った結果, メタルで行きます。あとはLSDとエキマニと妄想が止まりませんでした。

これからはこの代車が相棒なので傷つけないよう安全運転します。
工場長ありがとうございます。

0 件のコメント: