2014年4月22日火曜日

第36回 新舞子サンデー行ってきた

京都のGIONまで舞子さん見に行ってきました。

冗談です。
住んでる場所からかなり近い場所で新舞子サンデーなるクルマニアが集まるというイベントがあるということで行ってきました。
出発したのが9時手前。9時版過ぎに到着すると, 会場は車でいっぱいでした。
ホントは7時の時点でほぼ満車とのことで, 非常に運よく駐車することができました。




なんか猛禽類みたいな車。名前分かんないw




 セブンカッコいい。中年になったときに完全なる遊び車として一台ほしい。











前回オフ会で一緒になった方もたくさん参加されていました。
今回は赤いのも居る!!!
赤いのはドンガラしか見たことないので, 内装付きは初めてですw
自分の車はある意味遅刻組なので, ちょっと離れた場所に止めました。汚いので写真なし(爆)




穴あきボンネットプリウス。こんな車が後ろに来たらすぐに道を譲ります。





ルパンが会場に!?





バッカモーンそいつがルパンだ!!
古い車を大切に乗るのもエコだと思いますが, 税制はそんな風には考えられてはいません。
それにしてもキレイ。しかも1ケタナンバーだし。




逮捕される~。怖そうな人が居たので, 遠くから撮りました(笑)。




昔のポルシェはリアフェンダーのラインがすっごく好み






その後シビック集団でガストヘ行きましたが, 案の定駐車場がすごいことになりました。

非常に有意義な週末を過ごすことができました。舞子サンデーの関係者さんシビック乗りのみなさんガストの従業員の方々, この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。

PS 画像のふちが白いのはパワポのデフォルト設定のせいです。次からは黒ふちで編集しよう。

0 件のコメント: