2010年2月17日水曜日

皇居











先々週のことですが、 この記事をほったらかすのも勿体無いのでw

いつものように土曜日秋葉原に行くついでに皇居に寄り道しました。
目的は不足している部品の入手。
ストレス解消も兼ねて自宅のある大田区から自転車で行ってみました。

最初は三越本店の目の前にある地元の物産を扱う島根館で自分へのご褒美(笑)としてワインを買って、皇居によって秋葉原です。

















味はあっさりで、渋みもマイルドのはず
みなさんぜひ買ってくださいw
地元の農家の人が喜んでくれるはずw

秋葉原ではネジの西川さんでボッタクられスペーサーを購入 。
秋月ではPIC16F886とか買って、
千石でリチウムイオン電池。
締めて1万円オーバーだったかな?

0 件のコメント: