2009年11月1日日曜日

TOKYO MOTOR SHOW 2009
















TOKYO MOTOR SHOW 2009 に行ってきました。

今年は海外メーカーが少ないのでコンパニオン国産車をメインに見るつもりだったけど、
意外と外車もパーツメーカーが展示していたので、結構面白かったと思う。
その中でもこれが今回のお気に入り。
でも残念ながら車名のステルスのように
ピーポ君のレーダーに捕捉されないということではないらしい。













Lotus Exige Stealth
見た目がナイトホークみたいな感じで、

これを少しいじって↓のように走れるんなら乗ってみたいなぁ。





他にもたくさんの展示があったりました。

Lexus LFA 
これほんとに1.5トン程度に収まるのか?

 













TOYOTA FT-86 Concept
全幅1760mm ってデカイなぁ


























HONDA CR-Z
1.5lのハイブリッド&6MT ってどんな車になるのか
B16Bでも積んだらいいんじゃないの?やっぱ燃費悪いかw














0 件のコメント: