2015年8月30日日曜日

タイヤとホイール交換

これまで何セットも使ってきたNS-2R君は大体2ヶ月でスリックタイヤになってました。
もっと減り難いタイヤは無いかなっと探していたところ,
工場に余っているホイール付きタイヤをゲットしました。




タイヤは225/45ZR17でメーカー不明です(笑)
サイドウォールに6688と記載されていて, インドネシア産です。
周りの人からはパターン的にPinsoじゃね?と言われているが, 正解なのか?
グリップは・・・まあ, それなりです。練習用だから何でも良いか(笑)

ホイールはRAYS 57C 7.5J +30mm。今は廃盤なんでしょうか?
良いモノゲット出来ました。

車体との位置関係は(純正足です)・・・


フロントはディーラーでかなり嫌がられる感じで
リアは完全に出禁の様です(爆)

ちなみにフロント・リア共にフルバンプ時に干渉します。
良い子は真似しないように。フロントはフェンダークリップが吹き飛びました(笑)

0 件のコメント: