2014年2月2日日曜日

2014.02.02 気ままにオフしちゃってOFF

今日はみんカラのOFF会に参加してきました。当初, 集合場所は諫早の運動場の駐車場だったのですが, 満車近くだったため急きょ結の浜に変更になりました。寒いと予想されていましたが, 到着するとすでに春のような気候で猫も陽に当たってくつろいでいました。


集合場所が変更になって最初の方に到着したのですが, なぜか車がHONDAばかりでHONDA車OFF会の絵になっています。外観ノーマルの方は自分のFD2と赤いS2000のみのようです。

S2000は全車AP1。みなさん結構中身もいじってあって, それぞれ異なっていたので, 面白い。

参加者が揃うと・・・
現在販売中の車から旧車, アメ車など多種多様な車が集合しました。

現行?Zの方も参加されてましたが, ブローオフの音が・・・まさかターボ!

昨日雨だったのに殆どの方が洗車済みで超キレイなのに対して自分のシビックがやけに汚く見えます(昨日は山遊びしてそのままだったのでホイールも超汚い)w

最後にシビックで集合写真を撮って解散となりました。自分が真ん中で申し訳ない。

帰ってから洗車して本日終了~
その後は疲れてウトウトしてました。
来週からしばらく名古屋なので山遊びはお預けになります。

0 件のコメント: