2013年10月8日火曜日

2013 SUPER GT in AUTOPOLIS

行ってきました。有給とって金曜~日曜まで完全に現実逃避ですw
しかし, 帰ってきたら今度は大量の写真の取捨選択をしなければならず, 一気に忙しくなってしまいました。

あまりに写真が多いため, 適当に流していきます。
出発したのは木曜夜。仕事を無理やり終わらせ, ちょっと残っていた準備を済ませ一路阿蘇へ。
軽バンなので下道を使ってみました。

かなりきつかった。オートマなら居眠りしてたと思います。マニュアルで良かった。
大観望近くの展望台についてその日は予定通り車中泊しました。

そして初日は阿蘇山を中心としてうろうろ徘徊してました。
前回予告してたように天空の道を始め, 大観望や杵島岳に行ってきました。


天空の道





大観望




杵島岳(頂上から撮影)




おっと牛さんが赤牛丼に。旨かった~ごちそうさまです。




初日の夜は大観望で車中泊。と, その前にきれいな夕日が拝めました。



阿蘇の町の夜景撮影にも挑戦。しましたが, 三脚を持ってきておらず, 車に置いて撮ろうとしたものの, 風で車体が揺らされまくってしまったのでちょっと残念。三脚買うぞ~















いよいよスーパーGTが始まりました。土曜は予選中止, 日曜に予選・決勝というドライバー, メカニックそしてカメラ小僧にも大変な日程となってしまいました。テキトーに写真だけ。



スポーツカーパレードラン
この車ナンバー付いてた。嘘でしょ(笑)



展示車両にシビックの改造妄想を重ね合わせる。
 リアバンパーはこんな感じにざっくりと切り取って空気抵抗下げてからの

アルミ板でも張ってリアアンダーウイング(無限風)付けちゃおうかな~




あとは練習走行, サーキットサファリ, 予選, 決勝ごちゃまぜドーン












最高な現実逃避でした。来年はもっと腕磨いていい写真を撮らないと。

0 件のコメント: