2015年1月12日月曜日

ダイエットと飲み物

仕事から帰ると大体ウィスキーばかり飲んでいて最近ワインもいいなぁと思っていました。
しかし, 一度あけると劣化が早いことから躊躇していたところに救世主が現れました。


こいつです。

3Lで2000円。中はビニールパックが入っていて酸素の侵入を有る程度遮断してくれるので
まあまあ持つそうです。



蛇口が付いているので
こんなこともできそう。

買ってから気付いたのですが, コクが無い!!
と思ったらライトボディでした。次回はフルボディを探してみよう。
大型スーパーならどこでも売ってるみたいなので次買いに行くのが楽しみ

あとはチーズとサラミを揃えて夕飯。

これで今週末からサイクリング再開したのと
ラーメンとか餃子を断ってダイエットなるか!?

0 件のコメント: