2013年12月30日月曜日

一時退院

実家に帰省するため, シビックが一時退院して来ました。
やはり冬の9号線は雪が積もっていて, みんなスローペースでした。



さて、シビックの手術内容はほぼ修理予定(仮)に書いた通りですが,まだ完治はしていません。3速が無いままです(爆)。
これまでに実施したパーツの第一印象について書いておきます。ただし,3速が無いため, 動力性能に関係するパーツのインプレは全く参考になりません。ご了承ください。
これについては完治してから再度レビューをあげようかと思います。

1. 駆動系
  未ッション - ギヤ・シンクロ全交換(まさかの3速残し)




  クラッチ - 強化クラッチ(エクセディハイパー独身)
        純正と踏力はほぼ一緒です。半クラの範囲も同じくらいかと。
  
LSD - CUSCO1.5way
     ゴキゴキ言います。ただ, ケツが流れるのを前輪で引張って走れ, これまでより踏めます。ハンドルしっかり持たずに運転するとどっかいっちゃうかも知れません(笑)

2. エンジン - TODA A2カムシャフト, バルブスプリング
      全域トルクバンド。

 3. 吸排気
  スロットル(スプーン)
   わかりません(>_<)




  エキマニ(マキシムワークス)
   曲げがとっても綺麗。頬ずりしたくなる(爆)



4. 車体
  スプーン リジカラ - 直進安定性がかなり上がりました(LSDの効果もあるかもしれません)


次の手術予定
 3速ry
 触媒ストレート - J's racing
 フロントパイプ - スプーン

最後に、Tさん写真撮って下さりありがとうございます。

0 件のコメント: