2010年12月5日日曜日

減量ポタ06

深夜空腹時にこのページを開いた人は戻るボタンをw
減量ポタというタイトルですが、バイキングで食べまくって全く減量にはなっていませんw
写真は、昔盗難にあった自転車でよく撮っていた場所で改めて撮り直してきたものです。

参考画像
今日は、今年の夏から研究室に来た留学生と交流を深めようということで横浜の中華街で食べ放題に行ってみようという後輩の企画に便乗してみました。自宅から横浜までを往復するだけならすばらしい減量ポタになったはずです。
しかし、バイキングとなれば話は別。胃袋も別です。
肝心の料理の写真を忘れましたが、うまかった。特に酢豚がよかった。しかし油の量が尋常じゃない。
これは日本人の作るほうが油が少なくていいと思う。
食ったものは…
ネットから拾ってきた参考画像とともに言いますと、
参考画像

酢豚

棒々鶏

麻婆豆腐

回鍋肉

焼売

ニラ玉

炒飯

エビチリ
フカヒレスープ

鳥ミルクスープ

他にもいろいろあったが、覚えてない&名前が分からんw
この画像の破壊力はやばくてこの記事を書いてる時点で腹が…

その後、みんなは電車で帰って行きましたが、それだけではつまらないので
いつも行ってる赤レンガまで行ってきました。その時撮った写真で今回の締めとしておきます。



最後のこれは徹夜で実験した直後の研究室の窓から見える富士山

と、まあ、こんなにいろいろ食ったにも関わらず体重が全く変化していないのは奇跡。
今回の記録    平均(最高)
___________
走行距離37.25km
消費カロリー602kcal
速度26.5(52.1)km/h
心拍142(174)bpm
ケイデンス76(199バグ)rpm
体重73.1kg
総走行距離5735km
___________

0 件のコメント: