2009年12月18日金曜日

PlayLists_2

今日も一日頑張った。












ロケットのイベントが来週水曜から走りだすのでそろそろ、ていうかすでにかなり
追い込み気味で作業してます。
まったり本でも読む暇がくるわけないかw
しばらくは突っ走って逝きます。

EXTREMEってバンド知ってますか? 
EXTREMEは日本のポルノグラフィティの名前の由来となった
PORNOGRAFFITTIという名盤を出しています。
有名なmore than wordsも収録されていますが、これは今回は入れていません。
中古で見つけたら即買いして損はないです。買えw
しかし他の作品はスルーで良いです(笑)
厨房時代に兄貴からこの名盤を貸してもらって以来、
今でも結構な頻度で聴いています。


1曲目はQUEENの前座?テンションアゲアゲでw
2曲目はこのバンドが好きになったきっかけの曲
3曲目は深夜に聞くと心にガツンと響くこれまたいい曲


0 件のコメント: