2009年12月8日火曜日

鋸山

とあるコミュニティのイベントで東京都西多摩郡奥多摩町と同西多摩郡檜原村との境にある鋸山というところに行ってきました。



















今までこういったイベントでは前日にテンション上って眠れてなかったので
今回は反則技の睡眠改善薬を買って服用してみました。
常用はイケナイけど今回は特別なのでw
1時間半くらいすると効果が出てきて、
とにかく全身の力が抜けて眠気が襲ってきます。
これは受験生の時にお世話になった睡眠導入剤と同じような感じです。しかし導入剤よりはマイルドかなぁ。

林道のSTART地点あたりにあった神戸岩(かのと)
最初絶対「こうべ」って読むところですがかのとらしいです。












  とまあ、自転車の話ですが、この林道はヤビツ峠と少し似てると感じました。
最初はキツイ登りがあって(ヤビツだと民家の立ち並ぶ10%勾配あたり?)
その後は緩やかな上りになります。
上りに入って今日は調子がカモなんて思って少しペースをあげたらすぐに心臓が悲鳴を上げそうになったので、たまにある勾配のゆるいところで
ダラダラ走って休みながら登りました。
心拍的には180以上は行かないようにって感じです。

















コースは途中にコケの生えた区間があって、前日に雨が降ったこともあって、
そうとうスリッピーな状況でした。
勾配のキツイ所でダンシングするとすぐにホイールスピンしてたし。
男じゃないと言われましたが12-27T入れてて正解でした(爆)
これから23Tでも行けるようにダイエット再開しようかなぁ(笑)。














自転車の方の記録
___________
走行距離 143km
消費カロリー 2228kcal
速度 22.2(49.9)km/h
心拍 127(181)bpm
ケイデンス 65(199)rpm
平均(最高)
___________

ケイデンスはあいかわらずバグなようです。無理な数値ではないけど、
そんなには回してなかったと思います。
あと総走行距離が3734kmになってました。
そしてサイコン本体の電池が無いぞって
メッセージが出てます。
4月にこの子に出会って約7ヶ月位ですね。
ずっと乗り続けたい良い自転車です。

アルバムはここ

0 件のコメント: