2014年7月24日木曜日

練習用タイヤ

練習用タイヤがご臨終になったので, タイヤを新調しました。

今回もNS-2R(競技用)を入れました。だって安いし, グリップするし。

ということで無料サーキットまで行き, 皮むきを兼ねて練習してきました。

前タイヤ
全体的な摩耗はきれいですが・・・

内側

外側
なんか外側の溝がもう無くなってしまってる気がするw
皮むき過ぎました。

後タイヤ
消しカス沢山w
でも後ろがしっかり使えてることが分かりますねw
機械式のLSD車は少し後ろが流し気味で(ドリフトでは無い)曲がると, 舵角が小さくFFのドラシャも折らずに長く楽しめそうです。
ヘリカルだと前はイン側のタイヤが掻くだけで, 後ろが流れませんよね。減速中はいけるかもしれませんが・・・


さあこのタイヤは何キロ持つのか

0 件のコメント: