2010年9月23日木曜日

帰り道トレ_1

帰り道にどうせ自転車に乗るなら少しは距離を走ろうと思い、
遠回りしてみました。
いつものように
下りは休み、平地は上りに備えて休み、上りは頑張る
を心がけて走ってみました。が、
信号待ちが結構たくさんあって、平均速度が期待してたよりも低くなってしまったのが残念。
日曜の夕方とか結構流れてるのにな…


乗った後の体重は76.7kgでした。
60kg台に入れたいなぁ。
学会が終わったらとりあえずダイエットしてみようと計画中です。

走った経路は環七→中原→国一→環八です。
地図で見るとこんな感じ↓


Android用My Tracksで作成しました.
合計距離: 12.98 km (8.1 mi)
合計時間: 33:17
移動時間: 26:25
平均速度: 23.39 km/h (14.5 mi/h)
平均移動速度: 29.48 km/h (18.3 mi/h)
最大速度: 51.33 km/h (31.9 mi/h)
最小標高: 43 m (142 ft)
最大標高: 170 m (559 ft)
標高差: 113 m (371 ft)
最大勾配: 8 %
最小勾配: -51 %
記録: 木 9 月 23 00:53:10 JST 2010

ちなみに最小勾配がアリエナイことになってますが、
(おそらく記録開始の初期あたり)
これはMy Tracksの制作者に改善してもらいたいところです。

0 件のコメント: