2011年2月14日月曜日

自作PCの妄想

 今日秋葉原に行って
自作PCをどんなモノにしようか妄想してきました
まあ適当にその製品を画像で載せていくと・・・

◆CPU◆Core i7 2600K
CPUを一番先に決定しました
◆CPU cooler◆峰2 SCMN-2000
よくわかんないですけど、すっごく冷えそうです。


◆ケース◆ CM 690 II Plus 白
ノーマルもいいですけど、実際に見て白がイイと思った。
決めたグラボにはRADEONのチップ乗ってるんですけど
NVIDIAカラーも良かったので迷ったwww

◆グラボ◆ MSI R5770 Hawk
安くて評判的にもよさげ、まあこんなトコロです。

これくらいが今回行ってみて確定したものです。
その他にもいろいろ必要なパーツが有りますが、
それは時間をかけて決めていこうと思います。
しかし、マザボがリコールで全く入手できないのは
かなり異常な事態です。

あと、キーボードは持ってるのを流用する予定ですが、
店で触ってみて感動したのがこれです。

Razer BlackWidow メカニカル ゲーミング キーボード 【正規保証品】 RZ03-00390100-R3U1
これはヤバイ
重くってタイプ音もクソうるさいです。
しかし、タイプ感が最高。
歴代Best3に入る、いや1位かもしれない程
ビビビっときましたw

0 件のコメント: