2013年9月23日月曜日

林道ドライブ 多良岳

仕事が忙しく, 現実逃避して多良岳の林道を走ってきました。正確には五家原岳だそうです。


早速ですが電波塔の脇の展望台からの眺めは↓な感じ。電線邪魔~。あと木とか背の高い草が邪魔~。これが無ければもう少し観光客来ると思うのに。
快晴だと雲仙の山肌もはっきりと見ることができるそうですが, この日はハズレでした。長崎空港どこだろ?

この電波塔を麓から見ると…

ちなみに反対側の風景はこんな感じ。TabletZのパノラマモードで撮ってみました。やっぱデジ一ほしいなぁ

ルート全体
林道ルート拡大

途中で水神池という所に立ち寄りました。ここには水を汲みに何人か来ていました。ここはいい給水所になりそう。干拓地の農道を走るのも飽きてきたので, これからはヒルクライムでダイエットしてみます。

0 件のコメント: